2014/09/11

この日は小松市内のとある公共機関での仕事です。前の日から出張の終わりまで金沢に泊まるので、電車で行き来します。

午前中は設営や準備、午後から講習会を2回やりました。

規則でその日の外気温では冷房を入れてはいけないということのようで、空調は入れてもらえませんでした。

常に使っている場所ではないため、熱がこもって午前中の準備だけで汗だくになり疲れました。

なので、夜ご飯は金沢駅西口から歩いて10分位のところにある、ドラゴンカレーに行って、カリーのセットを食べましたよ。

2014-09-11 19.12.03

セットに含まれる料理は比較的品数が多く、ボリュームもそこそこあって、味もよく、とてもコストパフォーマンスのよいお店だと思います。

ところで、使っているソーラー電波時計が電波を受信しなくなりました。手動で時刻調整ができないので新しいのを買うことにしました。

コメントを残す