時の長さを実感

IMG_0253

再来年大学を卒業してから25年になります。
それを契機に同じ学科の同期のみんなで集まれないかと何人かの言い出しっぺが準備を始めています。

4月下旬にかき集めた古い名簿をたよりに連絡先の照会の手紙を出しました。

前にも書いたけど、こういう仕事って大学時代のことをいろいろ思い出すことが出来て、やっていてとても楽しいです。

だけど、今のところ返信よりも住所や転居先が不明で返品されてくるものの方が多くて、本当に長い時間が経ってしまったことや、人は変わっていくものだなーと実感しています。

今日から4連休の方も多いと思います。素敵な休日をお過ごしくださいね。

コメントを残す