初売り

2014-01-02 11.41.21

元日夜からの強風も落ち着いてきたので、正月2日にビックリカメラに怪しい初売りに来ました。
買うぜぇ、超買うぜぇ!
といっても大晦日に家の電球とか蛍光灯がいくつか切れたから、交換するのを買うだけだからね!
べ、別に安売り品の物色とかしないんだから、勘違いしないでよねっ!

お店に入って、買うもの買って10分たらずで出てきました。少しだけパソコン関係の売り場を見たけど、別にどうということもなかったなー。

ちょっと前までは元日はどこも店閉めてたのに、元日から盛大に店やってるって騒々しいね。

福袋も予約制だったり、事前に中身公開したりで意味わかんないよね。(とはいえイランモン入ってるよりいいか)

祖父母からは元日からお金を使うと、その一年はお金が出て行くばっかりの年になると言われてたから、今でも元日はお賽銭とかお札をもらうのにしかお金は使わないようにしてます。

 

 

その割にはなかなか貯まりませんなー(;_;)

コメントを残す