トイレの不思議

季節の変わり目で風邪がけっこう流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか?

僕はまあまあいい調子で安定しています。

トイレで生理現象をなんとかしようと、その前にトイレットペーパーを見ると、ロールがきっちり使い終わった芯だけが残っているってことないですか?

昨日、家と仕事場と2回もそれに遭遇しました。

で、ふと思ったんだけど、芯だけ残した前の使用者はどうしたんだろうとか不思議に思うんですよ。

ちょうどいい具合に拭き終わるのと同時に紙がなくなったのならまあいいですよね。

でも、途中で紙がなくなったのだとしたら、その人は中途半端なまま出てきちゃっているのでしょうか?

なんて、考えてしまいました。

でもやっぱり自分が使って紙がなくなったら補充してほしいなぁ。

コメントを残す