ちょっと手相占いを試してみました。

雪でいろいろ心配な日が続きましたが、立春とともに少し寒さも落ち着いてほっとしますね。 

今日は4週間に一度の通院でした。来週末から2週間出張に出るので、着替えやタバコや発売されてまだ買っていない本など買い物したり、散髪してもらったりしてきました。 

祖母の葬儀から一ヶ月ほど経ちますが、葬儀の夜のことが未だに心に重くのしかかっていて、ずっと陰鬱な気分のままです。今は出張のために仕事も結構忙しく頑張らなければいけないのですが、なかなか頑張ろうという気力が湧いてこないです。病院では気持ちが上向きになるにはまだまだ時間が必要ではないかということで、医師と相談し薬の処方は変えず様子を見ようということにしました。 

買い物に入ったビル(ラブラ万代ね)で300円でできるコンピューター手相占いがあったので話のタネに占ってもらいました。占ってもらうといってもスキャナーに手を乗せて、すぐ結果が出てきます。 

これが今日の手相です(ちょっと見えにくいかもしれないです)

↑これが今日の手相です(ちょっと見えにくいかもしれないです) 

さて、結果ですが以下のとおりです。 

あなたの生命線・感情線・知能線・総合線を、コンピューターが回帰分析し、現在の運勢をお答えいたしまます。 

あなたの手相はCH(冷静・努力)型です。 

【性格診断】 
非常にデリケートな神経と、豊かな感受性持ったタイプです。 
あまり人との付き合いはうまくないが、甘えや依存心がないので冷静沈着にマイペースで世渡りをする人です。又、内面のガンコさは、中途半端な妥協や、納得のいかない事には、決して同調しない。 

→おお、結構あたってるなー。 

【恋愛運】 
女らしくて、キュートな女性が理想のタイプですが、恋には不器用なので、甘え上手な女性にコロツと参ってしまうことがある。時間をかけて、自分を尊重し、欠点をカバーしてくれる、思いやりのある人を探すこと。急な深入りは危険をよぶ。 

→これも結構あたってると思うけど、いまさら言われてもねー。 

【仕事運】 
他人のご機嫌うかがいが苦手なため、縁の下の力持ち的な仕事に向きます。学問や技術面の才能があり、持久力や向学心も旺盛なので、研究職や技術職に最適です。医師、パイロット、調理師、画家、コンピューター関連などが適職。 

→営業や渉外というより淡々と何かをやるほうが自分には向いていると思います。 

【健康運】 
健康管理はしっかりとしていて、心配いりませんが、無理は禁物。 
消化器系や関節のケガに注意。 

→手洗いやうがいもばっちりやってるし、生姜紅茶も飲んでますよ。病気になってから体重が10kg位増えたので、関節への負担が気になりますよね。 

【金運】 
金銭感覚はしっかりとして計画的な使い方をしますが、もう少し人との交際に気を配り、身になる出費も考えるように。 

→昔の失敗のことを思うとどうなのかなと思うけど、この頃は少し計画的になってきているとは思うけど、使い道を考えたほうがいいのかもね。 

【アドバイス】 
努めて人との交流をはかり、明るく前向きに振舞うことが大切。 
又、自説を曲げず自信過剰なところを、すこし和らげ、相手の身になって考えれば人生より以上の進歩がある。尊敬できる人を作ること。 

→やっぱり自信過剰と相手の気持ちを考えないというのはズバリあたってるなー。 

【結婚のチャンス】 
あなたの結婚のチャンスは、19・23・26・30・33・37・43・48歳に訪れる。 

→よし、今年チャンスだな(←ヲイヲイ) 

手相を見てもらうとき、女子は右手、男子は左手を見せるそうですね。 

また、時期によって手相は変わるそうなので、気分が変わったころにまだお店があるならやってみようかな。

コメントを残す